眠りじろー

 なんかもうすっごい寝てた。12時間ぐらい…?しかも1回でなく何回も起きて寝て起きて寝てみたいな感じで。6度寝ぐらいしたんじゃないかしら。




新テニスの王子様 5 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 5 (ジャンプコミックス)

 丁度先月号までの分が載ってて驚いた。ここで無茶しすぎたから来月号休載なんだろうか…てかオビに書いてたけど映画もやるのか。テニプリすごいな
 しかし後半の見開きでの「どけい!」はやっぱコミックスだと迫力落ちちゃいますね。あれは雑誌サイズだからこその迫力というか出落ちというか…まぁ次のページ何が来るか分かってる状態で読んでるから迫力落ちてるってのもあるんでしょうけど。いやしかし跡部様の技は面白いなぁ。「跡部王国(あとべキングダム)」が最高すぎて完全に美技に酔ってしまっている自分がいる。






・ジョギング6回目


今日 : 5.4km
今月 : 5.4km
今年 : 29.9km


 丸々1ヶ月走ってなかったっていうね。すげーチンタラ走ってた。