朝も昼も夜もいつも

 サムネからしてひどすぎるw
 今回はタグにもあるけど上級者向けだなぁ…面白いようなつまらんようなやっぱり面白いような、しかしやりたい放題すぎるな…!w




 あとはニチアサ見たりダラダラしたりしてた。
 プリキュアのセイレーンが味方化フラグをホイホイ立ててんだけど、その影響でトリオ・ザ・マイナーが嫌なヤツになりそうでションボリ。憎めない敵役ではあっても悪役では無かったのが良かったのになー(まぁ世界を不幸にするために動いてんだから悪役なんだけど)。


 あ、数ヶ月前に描いたラクガキ眺めてた。何考えて描いたんかわからんのかわからんのが何枚かあって楽しかった。







 この曲好きー



 おおおすごい…しかし何でこの曲なんだろ思ったら4月17日でしーなPリスペクトなんですね。なるほど



 というわけでしーなPのも見てた。もうこれも4年前なのか、久々に見たけどやっぱりすごいなぁ