アイマスアニメばり楽しみ

 昨夜はニコニコ生放送アイマスタジオやってたってんでちくしょう見たいよう思いながら夜勤行ったんですが、さっきタイムシフトで見ましたもうマジ楽しかった面白かった!!


 http://live.nicovideo.jp/watch/lv46387173


 はー、笑いすぎて疲れた…


 そこでアニメのPV第2弾が来てわっほいわっほい





 うわあああもうちょうかわいいちょうかわいい!!!いやーゲームでもたくさん動いてるとこ見てるけどアニメはアニメで素晴らしいなぁ。はぁかわいい。
 あとアニメの公式サイトに765プロの内装の設定があってわっほい。いつからあったんだろう…いやしかし中はこうなってんのかーふむふm狭くね?


 しかし楽しみすぎるなー、夏かー、はーマジ楽しみ…マジ楽しみ!!!!+(0゚・∀・) + ワクワクテカカ +






 あとはゲームしたり懐メロ聴きながら絵描いたりしてた。いつも通り。良い事だ!







 仕事早ぇ… いおりんの千切りマジ最高!!