うにゃうにゃ

 だらだら絵描いてたら異様に時間かかった。あとちょっと腰と両腕痛い。うぎぎ




 作業中はずっとアイマスステーション(3つあるアイマスラジオのウチの1つ)聴いてました。アイマスラジオはここ最近ずっと聴いてなかったんですが昨日のアイマスタジオでちょっとラジオ熱が再燃してきたっていうかミンゴスとぬーぬーとはらみーかわいい。


 http://ch.nicovideo.jp/channel/ch765


 87〜89回を聴いたんだけど、88回のミンゴス転勤ポーリー回が良い意味で大変酷かった。いやー楽しいなぁ。楽しすぎて作業の手止まってたからな!(`・ω・´)






 そういや今年入ってからここに上げた絵とマンガ数えてみたら66枚あった。まぁ多いように見えるけど絵チャとかのラクガキも入ってるから微妙か…うーん。てかそれよりも年明けてからもう109日も経ってるって事に大変驚いた。まぁ4月ももう19日やもんな…そりゃ109日行ってるわな。




 フと「あ、これ後で日記に書こう」って思う事がちょいちょいあるんだけどいざブログ開いてみると何書こう思ってたんかすっかりさっぱり忘れてて困る。そういうの減らすために日記書いてんのにな…アホか(´・ω・`)