スーパー銭湯スーパーすごい














 まぁ普通におっさんって言われる年齢ですけどね(´・ω・`)


 さっき夜勤明けにスーパー銭湯行ったんですよ。チャリで5分圏内なのに一度も行った事無かったんですが、もうね、アレ、もっと早くからちょいちょい行けば良かった…!ってレベル。朝一だから人少な…思ったよりは多かったけど、それでもゆったりまったりできて楽しかったです。
 難点は土日は入浴料750円なんですよね…平日は700円だけど代わりに朝8時からだし…いやそれでも700円かー、ちょっと高いよなーでも楽しかったなーまた行こう。あと風呂上がりのビールマジ最高!






 アイマス2DLC第3弾来た!!





 ハンバーガーの歌ちょうかわええ……!!ちょっと懐かしいノリで楽しいですね。あとりっちゃんのおさげがなんか新鮮。なるほど、普段の髪型が変わった事でおさげ時の戦闘力が倍増している…!




 いおりんと亜美のCDジャケットイラストも来た!!


 


 思わず転載してまうぐらいかわええええええええ!!!!やべぇな、アイマスのCDジャケ新しいの出るたんびにヤバいヤバい可愛い可愛い言ってるけど全部マジ可愛いから仕方ないね。はぁーもう2人とも可愛いすぎるなぁ…
 早速アマゾンさんでCD予約して来よう…うはー久々のアイマスCDだ、ちょう楽しみー!


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 02 双海亜美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美



 5月25日かー、そういや5月は5日がいおりん、22日が亜美真美の誕生日なのでこの発売タイミングはハッピーバースデイ!!って感じでイエスですね。