ねむい

 昨日は…何したっけ、ああ、日記書いたあともやし入り醤油ラーメン作ってもぐもぐしたあとだらだら動画見てたら寝落ちしてしまったんだったがはは(´・ω・`)




 コンビニで『テルマエ・ロマエ』の1巻読んだんだけどこれがまたえらい面白くって大変だった。いやぁ、割りと話題になってる感じだったからそれなりには面白いんだろうとは思ってたけどまさかここまでとはな…バクマンで言ってた「シリアスな笑い」を完璧に体現している感じですごく面白かったです。くそぅ、買おうかなぁ…

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

 表紙の絵だけだと何マンガなのか謎すぎますが、古代ローマ時代の浴場専門の建築家のルシウスっておっさんが何故か現代日本の銭湯にワープ、そこで現代の技術に大感動して、古代ローマ時代に戻ったあと(本人はまさかタイムトラベルしたとは思っていない)日本の技術を真似て風呂作ったら大好評で…って話。ルシウスが現代の技術を一所懸命研究したり、これすげぇ!マジすげぇ!!って驚いたり喜んだりする様がすごく面白いマンガです。やっぱ買うか…




・ジョギング12回目


今日 : 3.7km
今月 : 21.2km
今年 : 55.5km


 なにこれ暑い。もう初夏かよ…春はどこ行ったん?(´・ω・`)
 ってなわけで久しぶりなのと暑いのとですぐ体力無くなってもうたのでちょっと短めで帰宅。つかれた。







 このスペランカー俺の知ってるスペランカーと違う
 ってぐらいホイホイホイホイ進んでてわけわからん。TASさんマジパネェッス