大丈夫だ、問題ない

 一番良いサントラ来た!





 早速2周ほど聴いたんですがやっぱエルシャダイの音楽良いわ…特にサリエルさま戦の曲とタワー周辺のお祭りみたいな曲が好きです。てか色んな曲があって楽しいなぁ。
 しかし全体的にちょっと短い!CD2枚組で60曲ぐらい入ってるんですがそのせいで2分とか1分で終わっちゃう曲もあって寂しい。同じフレーズの繰り返しでももう1、2ループして欲しかったなーって。+1000円してCD3枚組で行っても良かったのよ…
 とまぁサントラの感想がゲームの感想とダブる(すげー楽しいけどちょっと短い)けど良かったです。しばらく作業用BGMに困る事は無いな…!


エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン オリジナル・サウンドトラック

エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン オリジナル・サウンドトラック



 それはそうと





 ネフィリムかわいい。そういやぬいぐるみどうしよう。欲しいっちゃ欲しいが…うーん4000円か…悩むな






 ところでサントラが届いた以外は昨日は一昨日以上にぐっだぐだでした。ホンマ夜中のやる気ゼロどころか憂鬱モードどうにかならんかな…(´・ω・`)


 あ、あと拍手ありがとですー久々に来たからびっくりした。