うーん

 なんか知らん間に2日開いてた






・5/17
 前日アーマードコアやりすぎて寝不足気味だったのでたくさん寝た。久々に「うおー良く寝た!」って感じ。


 あとJコミで『アンリミテッド・ウイングス』(全2巻)てマンガ読んでた。
 http://www.j-comi.jp/book/detail/3591/
 電柱よりちょっと高いぐらいの高さを猛スピードでレースする飛行機のマンガ。結構熱くて面白かったー。
 全然どうでもいい事なんだけど主人公の名前が僕と同じ「鉄也」(字も一緒)で、ヒロインの女の子が鉄也鉄也呼ぶたびにこうなんとも言えんむずがゆさっていうか照れくさい感じがもうね…たまらんね!
 しかしこのマンガ、ライバルっていうか強敵がのきなみ平均年齢高いんだけど、実際のレースもこんな年齢層高いんだろうか。おっさん、じゃなくてじいさん、なんだけど良く飛行機操縦できるな…すげぇ


 あとママンの誕生日だったのでおめでとーってメールだけ送ったらたまには顔出せよ言われた。そういや前回帰ったの12月頭ぐらいだからもう半年帰ってないな…!てかもう半年も経ったのか…(´・ω・`)




・5/18
 夜勤後ジョギング行ったり筋トレしたり。これ書いてる今ちょっと全身が軽い筋肉痛気味でダルい。


 友人とスト4のアーケードやったりしてた。ダンとダルシムが面白そうなんだけど上手く使える気がしない(てか格ゲー苦手
 友人が帰ったあとはアーマードコア。もう起きてる間はひたすらやってて、今チャプター3で空飛ぶソルディオス砲にボコられてる所。ガトリング&バズーカよりもうちょい遠くからグレネードなりロケットなりで行った方がいいんかなー。とっつきは3回ほど試してみたけど、1機落とす頃にはもう殺されてるっていうか…(´・ω・`)
 って言ってたら箱がフリーズしてションボリ。1時間ちょい分ぐらい無駄になった気がする…(確認してない
 ちなみに前回の日記で詰んでたイェーイさん(緑のたぬき)は倒したんだけどその相方の赤い狐さんに勝てる見込みが全くない。まいったぜ…






・ジョギング15回目


今日 : 6.1km
今月 : 17.3km
今年 : 78.8km


 9日ぶりジョギング。