おーさまは、絶対だおー!

 昨日もそこそこ真面目にペン入れカリカリ。4ページ目入ったー…でもまだペン入れなんだよなー、消しゴムかけてスキャンして仕上げして…ヒューッ!(ネムイ






 それはそうとかなり前からウチと相互リンクしてくださってるサイト、「大団●」のシブシゲさんがサイト開設8周年って事でイラストリクエスト受け付けてたんですよ。

大団●



 「ほぅ、それは良い事を聞いたぜ」とばかりにアイマスの千早を(別にアイマス好きとかいう話聞いてないのに)リクエストしたら描いてもらえた!やったあああああああああ!!!!


 http://timote.seesaa.net/article/205606171.html


 言ってみるもんだなぁ… ありがとうございまーす!!






 さらにですね、これまたかなり前から相互リンクしてくださってる「たろ〜うぃ〜とユカイな仲間たち」のまことじさんがアイマスSP買ったって言ってて、そいつあ楽しみだ(感想とか二次創作的な意味で)って思ってたら…思ってたら!

ユカイな仲間たち







 もうマンガが来ているだと…さ、さすが仕事早い……


 しかも「01」って事は「02」以降も期待していいんですね!やったあああああああああ!!!!






 というわけで「何だー!?今日はそういう日なのかー!!?」って一人でテンション上がってました。クックックッ…この調子で相互リンクしてくださってるサイトさんがみんなアイマスサイトになってしまえば……!クハハハハハ!!






 あらすじ : 世界戦ツアーの合間に、リュウセイ一行は、カブトボーグ好きの王様が治めるアマラオ王国に招待を受け、豪遊する。中でも勝治は大歓待を受けるうちに、ここに残りたいと言い出す始末。まだ試合を残すリュウセイ達は勝治と別れて出発する事に。そこに軍のクーデターと民衆の革命軍の蜂起が同時に勃発、王国はパニックに陥る!


 くそっ、毎週の事ながらツッコミ入れるのがめんどくさくなるぐらいツッコミ所だらけだぜ…!!
 さりげなく覚醒してるロイドさんがかっこ良かったです。この人すごい面倒見の良い兄ちゃんだよね。普段はうざいけど。
 てかオチすごいなー…こう、なんか、もう、すごいなー…


 そして当たり前のように来週の話に影響しないって言うね!素晴らしい!