ハニカミポリスメン あこがれパイナポー

 ニチアサ見たあとぐーたら寝て夕方ぐらいからラクガキしてた。
 パソコンで絵描く時はフォトショップエレメンツとsaiで描いてんですが、ずっとsaiのペンの設定とか特に気にせず描いてたんですよ。これはこれで楽しいけどやっぱアナログのが味があって好きだなー思いながら。


 そしたらですね、


 「SAIで出来るアナログ質感の制作方法と考え方の話」/「エビゾメ」の漫画 [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19762911


 ってのを見かけまして、ほむほむなるへそと設定いじくって描いてみたら結構アナログっぽくなってあら楽しいじゃないの…楽しいじゃないの!!


 てなわけでダラダラ絵描いてました。ちゃんと調べたらもっと色々あるんだろなー。







 何これすごい楽しい。妙に中毒性高いなこの歌…!
 1分40秒あたりのいおりんを中心に踊るとこの絵面がすごい好き。良いなぁ。