ウヴァさんマジウヴァさん

 昨日は仮面ライダーオーズの最終回でした。うおおおおおおおおおおおおお良かったあああああああああああ!!!!


 とりあえずウヴァさんがマジウヴァさんだった(調子こく→ピンチにあせる→調子こく→ピンチにあせる→必死こいて逃げるとかマジ最高すぎる、愛しい)のとラストバトルの熱い流れ(タジャドルで締めるとかかっこ良すぎる)で大満足です。何気に終末が訪れてるのにいつも通り鴻上会長が歌いながらケーキ作ってるシーンが一番好き。こういうシーンに弱い……あと暴走ウヴァさんからクズヤミー大量発生したとこで爆笑してしまった。さすがウヴァさんやでぇ…これ他のグリードが器になってたら普通?のヤミー大量発生だったりするのかなーしないかなー(ワクワク
 とにかくオーズ、1年間楽しかったです。最初にベルトが歌い出すとかパンツがどうこうとか聞いた時は不安しかなかったのにな…スタッフの皆さん1年間お疲れ様でした!!次のフォーゼも画像見ただけじゃ何コレだせぇ思ったけど予告で動いてるの見たらかっこいいような気もしてきた…!てか多分、主人公が古臭いヤンキーみたいなキャラ?なのでライダー/主人公共に「見た目はダサいけどキメる時はバシっとキメるかっこいい奴」みたいな感じになるのかなー、楽しみ楽しみ!!


 あとはオーズの映画観に行きたいところだなー、そういや去年も最終回観てからダブルの映画観に行ったような気がする。






 金曜に勢いで注文したカブトボーグのおもちゃがもう届いてすごいテンション上がった。





 思ったより箱小さい、もう2回りぐらいデカイのかと思ってた








 「ゆっくりチャージしてください。すばやくチャージするとチャージされないことがあります。」「「ゴー!」ではなす時は、ゆっくりと手からはなしてリングに置いてください。勢いをつけて投げてはいけません。」にくそ吹いた。そりゃそうだよな…アニメじゃあるまいし…(´・ω・`)










 組み立ては超カンタン!2体作るのに10分…!タイヤの軸を差すところが中心からズレてる効果でまっすぐじゃなくて昆虫みたいにうねうね動くのが可愛い。あと思ったよりはパワー&持続力あって驚いた。昨日見た動画じゃもっとしょっぱいモンだと思ったからなー…


 画質がアレだけど携帯でムービー撮ってみた
  http://twitvideo.jp/06LMR
  http://twitvideo.jp/06LN2
  http://twitvideo.jp/06LOk


 なんかこう…なんかこう…地味だな!!!! でも楽しい…




 これであとは対戦相手がいれば……ネットの知り合いに多少はボーガーいるんだけど皆住んでるとこバラバラだしなー、一人でやるしかない…(´・ω・`)スッゴイカワイソ
 てかこれ再販しないかな、改造とか塗装とかチャレンジしたい。