チャオチャオエンジェル

 軽くマンガのネーム考えててなんか行けそうな無理そうな?うーん?って状態。うーん??


 あと今週のジャンプ、ハンターだけ読んだけどもうすっごい面白かった。くそー、上手いなぁ…あえて難を言うならそれぞれのキャラの現在位置(ゴン、キルア、イルミ、ハンター協会)がわからん、ぐらいかな?でもその辺はあえて隠してるっぽくもある(どのタイミングでイルミたちが絡んでくるかわからんようにしてる?)ような気もするし…うう、上手いなぁ…こうも毎週毎週「うおぉ!?」ってなるネタを複数用意してくるとか本当すごいなぁ…それはそうと他の半年分以上積んでる連載作品も読まないとなー…




架神恭介+辰巳一世+脇雄太郎 就活とは死ぬことと見つけたり/緊急提言 - 特集 | ぽこぽこ
  http://www.poco2.jp/special/proposal/2011/11/shukatsu/

 面白かった。なんかネタに走ってるフリしてるけど結構重要な事をさらっと言ってて良かった。しかしこのサイト、文章に感想をつけるとマンガのフキダシみたいなんが飛び出してくるんだけどそれが結構邪魔くさくって即効オフにした。この機能何の意味があるんだろう…ニコニコ動画みたいな効果を期待してんのかなー?




 チャオ回と聞いて久々にアイステ聞いたけどくそ面白かった。愉快な兄ちゃんだなぁ…チャオ☆
 ジュピターのソロ曲ちょっとずつだけ流れてたけど北斗の『結晶〜Crystal dust〜』が普通に良い曲で良かった。もっとこうネタっぽいというかキャラソンぽい感じかなー思ってたぜ…侮ってたわ……