もがもが

携帯でモバゲーアイマスしながらお絵描きしてた。お絵描きの合間にモバゲーじゃなくてモバゲーの合間にお絵描きしてた。お、おかしいなこんなはずでは…
プロダクション作るか入るかして仲間増やせばその分強くなる!ってのがあるんだけどなんとなく人のんに入るのもなー思ったので自分で作った。その名も「テツジロープロ」…まんまだ……
アイドルのユニット名は「ハウリング・ロデオ・ドライブ」に。カブトボーグシドニー・マンソンのボーグの名前です。うん、オレたちいつもの仲間、いつものリズムがあれば負けないさ!(`・ω・´)b
どうせならプロダクション名もカブトボーグから拝借すれば良かったかなぁ…って今思った。
で、テツジロープロは一人で細々と活動してたんだけど、ツイッターで社員(メンバー)募集したら一人来てくれて大変良かった。うむ、引き続き我がテツジロープロでは社員を募集しているので、いつでもキミの入社を待っているぞ!
テツジロープロ → http://tinyurl.com/7fx34gr (モバゲーのアドレスなんで携帯かスマートフォンでないと見れない上アクセスした先で「直接アクセス」を押さないと駄目っぽい?)


ウィザードリィオンラインは放置状態。いやだって今ソロでやるにはかなりしんどいんだもん…レベル上げればなんとかなりそうなんだけどそれに必要な経験値がハンパねぇ…かと言ってパーティに混ぜてください!>< って言うのも恥ずかしいし…(いい年したおっさんが何言ってんだろう)
あ、ちょっと前になんかもらった1日限定のディメント褒章使えば獲得経験値増えるからそれで一気に稼ぐという手もあるか…でもなー…うーん。どこか寄生させてくれるパーティいないかな(ひでぇ




あとガンダム見た。…うん、ユリン可愛かったね!なんか来週あたり可哀想な事になりそうなフラグがガンガンだけど!くそぅ!
しかしいつになったらガンダムGエグゼス以外にUEにダメージ与えられる武器作ろうってなるんだろ思ったら(ザクやジムみたいなのはたくさんいるけど弱すぎて敵を倒すどころかダメージすら与えられない)やっと戦艦を改造か…なんか敵の本拠地攻めるっつって大部隊用意してるけど主人公含め数人しかまともに戦えない状態でどうすんだろな…なんか100年に渡る長き戦争って言うけどこれ、まともな武器持ってるのが主人公チームだけだから異様に時間かかったってだけなんじゃって思えてくるな!早く武器量産してジムとかにも配ってあげて!ドッズライフルはエネルギー消費がやばいとか撃った時の反動がやばいとかで他の機体では使えないってわけじゃないんだし…





なにこれすごい。1回しか使えないしはっきり言って邪魔レベルだけど破壊力だけは異常にすごいとか浪漫武器すぎる…ちょっとしたビグザムじゃねぇかこれテンション上がるな!それだけに使い所が難しそうだけどこういう武器はワクワクするなー
しかしxbox版予約してるけどPS3版の方がいいんかなーどっちにも遊んでくれる人はそこそこいるっぽいので余計悩ましい。まぁもうマイクセット付きのやつは予約終わっちゃってるっぽいし、せっかくマイク付きのん予約出来たんだからxbox版でいいかなー。