おつかれ日

 ライブビューイング終わってから特に意味もなく朝までずっと起きてた。うん、さっさと寝れば良かったね…(´・ω・`)
 んで朝っぱらに洗濯して、洗濯機が呼んでるから洗濯物干さないとなーって思ってる間に眠って起きて眠って起きてって2時間ぐらいで4回ぐらい寝たり起きたりしてた。


 というわけで割りと身体がだるい重い眠い。こいつぁアカンで…!




 ツイッター眺めてたら「婚約しましたー」ってのが午前と午後に1回ずつあって、「わぁおめでとうございます!!」ってのと自分のそういう話と縁無いレベルの高さに挫けたのとで複雑な気持ちになってた。こういう話聞くと「ああ、毎日変わりないように見えてもちゃんと時間は進んでんだなー」ってなるね!変わりないのは世の中じゃなくお前自身だ!ぎゃー!!ライブ終わった途端現実が襲ってきたー!!逃げろー!!!


 しかし幼なじみの初恋の人にずっと恋してて20年ぐらい経ってやっと告白出来て付き合う事なって婚約、とかどこのラブコメだよって感じだな…いやラブコメにしては気の長い話だけど…すごいなー。


 あと全然どうでも良い事なんだけどお昼にどん兵衛のそばの大盛り食べようとしたら9割ぐらい食べたとこでお腹いっぱいなって残してしまった。これが…衰えってやつか…い、いや、疲れてるだけだ、きっとそういう事だ…!(現実から目を逸らしてる)