ぐむーむ

 2日もあってあんまり書く事がない。




・6日
 何してたっけなーってぐらい何もしてない。ネーム描かないとなーマンガ描かないとなーってうーうー言いながら合間にスマホでゲームやってただけで終わった気がする。あれ?ゲームが悪いのか…?




・7日
 同上。でも良いレベルの日だった。


 それ以外だとウチのマンガのページ(http://ahiru15.ifdef.jp/comic.html)に過去に描いたアイマスマンガも載せてて、大きいサイズのんが見つからなくて小さいの置いてたけど見つかったので貼り直したってのとアイカツ観たってぐらい。


 てゆうか何だろう。こういまいち眠れなくなってるというか寝ても全然回復しないというか状態に戻ってる。ちょっと前までは涼しくなってきたからかそこそこ良く眠れるようになってたんだけど…うーんまいったなー何が原因なんかなー…寝る前にスマホでゲームしたりツイッター見たりしてるせいかなって思ったけど、いやでもこれ今に始まった事じゃないしなー…


 パズドラはちびちびやってるけどやっぱりモチベーションが微妙。天ルシさんが使っててイマイチ楽しくない。闇属性のHPが2倍になるスキル持ってるのでそれで耐えて、んで35ターンに一回使える必殺技(アホみたいに強いが撃つと死にかけるので勝手に気功砲って呼んでる)で一気に挽回って感じなんだけどそれがなかなかダルい。必殺技多少弱くてもいいからもうちょい普段から火力があれば…もしくは可愛げのある見た目なら…まぁフレンド枠に強いの入れて上手い事パズル解いたら良いだけの話なんだけど。でもなぁ…
 いっそ次にゴッドフェス来た時にまたリセマラするのもアリかもしれない。ああでも気功砲の火力は魅力的すぎるよな…うう…(´・ω・`)ってなってる。
 つかむしろさっさとアプリ消して違う事すればいいのかもしれない。常識で考えるとそうした方が良いよな…絵描けよって話だよな…