なるほどSUNDAYじゃねーの

 この感覚…久しぶりだな…!(締め切りに追われてた)




・7日
 というわけで(?)ニコマスの某お絵描き企画用の絵描いてた。締め切りは2月9日…ん、今日は何日?みたいな?おかしい…もっと早くに手をつけるはずだったんだが…不思議だ…


 絵描いてる間、昨日開封祭してたアイマスCD聴いてた。今日聴いてたのはシンデレラガールズCDの21〜25の5枚。この5枚ん中だと小梅ちゃんのが一番お気に入り。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 022白坂小梅

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 022白坂小梅

 ホラー大好き小梅ちゃんで歌がなんかメルヘンホラーっつーか?可愛いらしい感じですごい好き。トークパートは智絵里ちゃんのが一番面白かったかなー、四つ葉のクローバー見つけて嬉しそうにしてたのに事ある毎に葉っぱが減ってくのが面白かった。


 あとアイカツとキルラキル観た。マリアちゃんぱんぱかぱーん可愛い。皐月さまマジかっこいい。

 かわいい。




・8日
 雪っつーか霰すごい。夜勤明けにチャリで傘ささずに帰ったんだけど霰がビシビシ顔にあたってすごっい痛い。舐めてた…霰マジ舐めてたわ…いや最初は大した事ないって思ったんだけど向かい風モードになった途端こう…もう半泣きなってた。痛い。
 関東はなんか雪凄かったらしいけど近所では朝にちょろっと積もったぐらいで昼過ぎには綺麗さっぱり消えてた。積もったら積もったで大変なのでそっちの方が良いんだけど積もらないってのもそれはそれでなんか寂しい…
 今日も昨日同様シンデレラガールズCD聴きながらもそもそお絵描きしてた。んで大体出来た。大体。


・20131216 近況報告 http://www.dannychoo.com/ja/post/27112/20131216+%25E8%25BF%2591%25E6%25B3%2581%25E5%25A0%25B1%25E5%2591%258A.html
 ドールにモーターとか仕込んで動くようにしてるんだけど何これすごい。後ろから見た時の配線とか見えてる状態がアンドロイドめいててなんかすごい良い。こういうのって頭脳っつーかAIっつーかをどこに積むのって問題があるけどスマホをAI代わりにしてそっから指示を出すってのは良いなって思った。マザーコンピューターの指示を受けて動くロボって書くとSFっぽくてときめく。



 なるほどSUNDAYじゃねーのはずるいww でもこのネタは遅刻しそう→ステルス爆撃機で登校→誰もいない→なるほどSUNDAYじゃ(ry)だからそのセリフだけじゃ面白さ半減ってレベルじゃないよな…