めっちゃ春

 夜勤から帰って寝て起きたのが10時すぎ。アホほど良い天気だったので洗濯しよう。布団も干そう。


 …って思ってからしばらくこたつでだらだらして、これはイカンと動き出したのが11時半。相変わらず動き出すのが遅い…
 しかし掃除するのいつ以来だろな、って考えてたんだけど、もしかして…年末以来…?
 いやまさかまさかそんな、アハハそんなはずが…(ブログを「掃除」で検索)…ふぅむ、ちょいちょいトイレや風呂や台所はやってるっぽい、部屋は先週やったって書いてるけどこれ雑誌とかを整理しただけで掃除機かけたりはしてないんだよなー…となると掃除機かけたのはやっぱ年末以来か。恐ろしいな…


 てかもう3月も終わりかけか、ついこないだまで2月っつーか2013年だったような気がするんだが…時間の流れ特急猛スピードすぎるやろ…恐ろしいな…
 どんくらい僕がぼんやりしてたかってーと家のカレンダーがまだ2月って辺りからしてもうね。ぼんやりしすぎである。そうかーあと1週間で3月も終わりかー。て事は某アイマス合同誌の締め切りもあと1週間かー…マジかー……そうかー………


 お昼からはアナログでラクガキしてた。中野ちゃんの誕生日だしなんか描くかー!って描き始めて、1時間ぐらいで終わらせるつもりがラクガキ楽しくってそれだけで1日が終わってしまった。あと一週間って話はどうした!大丈夫かテツジロー!!