まぁいっかー

・2日
 バンダイチャンネルの月額見放題にあずまんが大王が来てた。


・「あずまんが大王」 | バンダイチャンネル
 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=248


 いやー懐かしい。アニメは半端にしか観てないけどマンガは何回読み返したことか…
 確か放送当時はネットもやってなくて、しばらくしてゲーセンの景品とかでぬいぐるみとか見るようになってから友人に教えてもらって存在を知って原作読み始めて、そっから入ったからアニメは後半からしか観てない…
 しかもそん時はテレビ大阪の映りがイマイチで、天気が良い日は普通なんだけど雨とか降ると映像や音が乱れたりっていうお前昭和のボロ家かよって感じで…うん…(´・ω・`)
 しかしこのオープニングは本当素晴らしいなー、なんか懐かしさで泣きそう。テツジローさんは大阪とちよちゃんが好きです。ロリコンちゃうよ?


 あとは大体寝てた。前日まで原稿続きであんま寝てなかったから仕方ないね。




・3日
 歯医者日なので歯医者ってた。前回前々回は雨降っててマジダルかったけど今日は天気良くてサイクリング日和で気持ち良かった。てかちょっと暑かった。


 ついでに散髪行こうかなって一瞬思ったけど面倒なのでやめた。まぁいっかー来週でーで気がつけば半年ぐらい行ってないけどまぁいっかー。


 そいで本屋寄ってワールドトリガーの1巻2巻買ってきた。

 2年か3年ぐらい前からジャンプ読んでない時期があって、3ヶ月ぐらい前からまた読み始めてるんだけど、このマンガが面白くって最初の方読みたくなったので買ったんだけど、うん、やっぱ面白いなぁ。リリエンタールもだけどこの人の絵好き。
 てか全部まとめて大人買いすれば良かった…くっ、続きが読みたい…!




 そっから寝たり起きたり二度寝したりした後、キルラキルのBDの4巻が届いてたの思い出したので観てた。 4巻は四天王戦で乃音ちゃんが大活躍の神巻でしたね。2話目と3話目のオーディオコメンタリーに乃音ちゃん役の新谷真弓が出てたけど素であの声なのか…まぁ演技であの声出すってなると難易度高すぎるっつーか喉痛めそうだしな。乃音ちゃんかわいい。ついでにロリ乃音ちゃんの頭の上の猿もかわいい。
 それと観客席のマコちゃんな!1戦毎に観客席に負けた四天王が増えてくのが本当面白い。蒲郡先輩にツッコミ入れたり犬牟田先輩のパソコンに頭ぶつけてガチギレされたり自分で自分の応援し出したりマコちゃんは見ていて飽きないなぁ。かわいい。


 で、普通に1周観たあとオーディオコメンタリー付きでもう1周したわけなんだけどそうすっと3時間近くも観てたって事で結構疲れて30分ほどまた寝落ちてた。原稿が1つ終わったしこのままの勢いで次行くぜ!思ってたけど結局歯医者行ってマンガ読んでアニメ観て終わったな…まぁいっかー。

広告