大丈夫だ、問題ない

 さくっとサイト更新して後はのんびりしようと思ってたのになんか気力が足りなくていまいち思うように動けなかった。うぐぐ…てか誤字見つけてそれの修正せななーめんどいなーで1時間ぐらい浪費したのがアホすぎる…


 あとサイトの更新も久々すぎてどうやるんだっけ…?ってなってた。なんかこれ最近毎回言ってるな?こ、これからは大丈夫だから!問題ないから!たぶん!きっと!




El Shaddai ceta - pixivコミックで漫画を無料試し読み
 http://comic.pixiv.net/works/801
 エルシャダイのゲームのディレクターでキャラデザもやってる人が描いてるマンガ。
 今無料で読めるのは第1話と最新話の第6話の2つ。丁度エルシャダイネタな背景先輩マンガアップした直後だったのでこいつぁタイムリーだぜってなばかりに読んでたんだけど、結構ゲームでやらなかった話もやってるっぽいな…独特の世界観というか独特のテンポで描かれててなかなか面白い。
 6話がちょうどPVで流行った「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」のあたりですげー面白かった。開始早々いきなり死んでる…
 で、なんかこの独特でシュールな雰囲気どっかで読んだ事あるなー思ったらテニプリだった。なんかちょっと似てる…あとイーノックが一番良い装備になってジーンズ履いた時の「これは動きやすいですね」のコマが最高に好き。