[8月6、7日]瑛梨華ちゃんKA・WA・II

・6日
 アニメ観たりぐでぐでしたり寝過ぎたりしてた。てか首寝違えたみたいで後ろ向いたりちょっと重い物を頭より上に持ち上げると痛い。ぐぬぬ







 ゴキブリ退治だパトレイバーアイマスライブだ筋肉痛だ寝過ぎたで気が付いたら1週間近くペンを握ってすらなかった。のでリハビリに落書きってた。




・7日
 マンガ読んだりぐでぐでしたり寝過ぎたりしてた。…アレ?昨日と大差無い…?首の痛みは大体治った。




 昼過ぎにシンデレラガールズのガチャが更新されて、新Sレアに早苗さん、レアに瑛梨華ちゃんが来て、



 こんなマンガ描くぐらい瑛梨華ちゃんも早苗さんも好きなオレ得すぎるな!って思った。
 ので珍しく3000円課金してガチャガチャやったんだけど結果は瑛梨華ちゃん1枚。それ以外は既に持ってるレアだけだった…まぁこんなモンか…へへっ、知ってたさ…そんなに”甘くねぇ”って事はよ…けどよ…夢くらい…見たっていいだろ…?


 それにしても、










 瑛梨華ちゃんKA・WA・II☆な… 何て言うか、このちょっとウザい感じが良いよな…







 あまりに可愛いのでリハビリがてら瑛梨華ちゃん描いてた。清書して色塗りたいような、それより先にマンガ描いた方がいいような…