必要な痛み

 なんかよくわからんウチに1日終わってた。何したっけ…???


 ああそうそう、ツイッターに触発されて高校の頃描いた【お絵描きノート】をパラパラっと眺めて心臓に【大ダメージ】食らったんだった。こんなにキツかったっけ…?描いた直後は微妙だなー思ってたのが年単位で時間置いてから読むと案外面白いやん?ってなるのはちょいちょいあるけど、これはその逆バージョンやな…若さって怖い…”星”に”還り”たい…
 そしてこの【ノート】を高校の漫研部員や妹に嬉々として見せてたってのがマジ”ヤバ”い…でも自分の描いたのが”ウケ”て”嬉しい”なって”感覚”に”ハマ”ったのも”この時”だからまぁ…うん…必要な”痛み”なのかもしれないな……(?)


 その後は寝たり起きたりご飯食べて三度寝(二度寝は既に済ませた)したりしてた。いつものリズムだ!




・ねとめし:インパクトありすぎ! トマトを炊飯器にぶっ込んで炊くだけの「トマト丸ごとごはん」が意外なウマさだった - ねとらぼ
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1408/19/news020.html
 ケチャップライスっぽい感じでうまそう


・ハコビジョン アイカツ!LIVE☆イリュージョン | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
 http://p-bandai.jp/candytoy/item-1000090855/
 あ、これもう出てたのか…これって通販以外だとどこで買えるんだろ、おもちゃ屋さん…?


・ターンAガンダム Tシャツ ダンス柄 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
 http://p-bandai.jp/fashion-net/item-1000092816/?utm_source=search&utm_medium=fnpc&utm_content=imglink
 ターンエーのTシャツ!そういうのもあるのか!
 んでこの柄はなかなか欲しい感じかも。3000円以上するけど…