アンコール

 今日も今日とてネスギカツドウ!してた。せ、せめて部屋の電気消してから寝れば良かった…


 さすがに寝過ぎて体力回復したので早朝ジョギングってた。一体いつぶりなんだ行くの…稀にしか行かないから行くたびに「体力落ちたなぁ…」って実感してヤバイ。こ、今度こそ定期的に行くんだ…
 帰ってからは先週からスタートした『仮面ライダードライブ』の1話と2話観てた。なかなか面白いな…!婦警さんがすげー強くてテンション上がった。この子良いな、うん…
 しかしやっぱニチアサだからかあんま人を殺しちゃイカンって制限があるんだろなー、1話冒頭でいきなり主人公が人殺した!やべぇ!思ってたら2話で生きてた。まぁ実際死んでたらあんな気楽にいられんだろうけど…
 あと同じ課のみんなは仮面ライダーの秘密を共有する仲間なんだろな思ったら同じ課のみんなにも秘密だって言ってて「!?」ってなった。あれの秘密基地って警察署の地下にあるってのに一体どうやって周囲に隠し通してるんだ…あんな派手派手な専用車停めてんのに…それに一応教えておかないと出動の時とか事故るだろ…



 ああ…島田兵は”最高”だな…!


 あとアイマス劇場版の特典CD『PERFECT IDOL THE MOVIE』聴いた。



 『M@STERPIECE』『虹色ミラクル』『ラムネ色 青春』のアレンジバージョンと、劇場版ラストのライブの後、アンコールん時の春香たちの会話が収録…ってあるんだけどCD入れたら8曲収録。…アレ?ってなってたんだけど、まぁドラマパートが分割して入ってんだろ思ったら、
トラック4:ドラマパート(春香たち編)
トラック5:ドラマパート(ダンサーチーム編)
トラック6:THE IDOLM@STER』アンコールバージョン
トラック7:ドラマパート(アンコールありがとー!最後にもう一曲ー!的なの)
トラック8:『虹色ミラクル』 アンコールバージョン
 と2曲も追加で入っててまさに「アンコール!」って感じですげー良かった。アンコールの2曲は俺たちの歓声付き。もうなー、アンコール版『虹色ミラクル』の最初、みんなーありがとー!んとこで「最後の曲は…せーの、『虹色ミラクル』!!」ってのがな、もうな、こないだの東京ライブを思い出してな、もうな…
 てなわけで劇場版を観た後、もしくは先日のライブ後だと感動が倍増するので買ったのにまだ聴いてないPは早くCDをセットするんだ!