眠たいわブランデゴリス

・6日
 マンガ読んでマンガ描くぜパワーを充填した後お絵描きしてた。うーん…(上手く描けない)
 まぁでも描いてみたいイラストのラフだけ出来たから良しとするか。するんだよ!!




・7日
 そっか、今日金曜か…!(曜日感覚が死んでる)
 なので(?)ガンダムビルドファイターズとGのレコンギスタ観た。ビルドファイターズはギャン子が可愛かった。あと水着姿のお姉ちゃんが天使すぎた…オレ、生まれ変わったら水泳部に入るんだ…(ガンプラバトル部の方がいい気がする)
 Gレコはラライヤをあやしてガンダムに乗せるクリムが良かった。微笑ましいというか…しかしこう順調に親密度上げてるとなんか最終的にラライヤをかばってクリムが戦死(死に際に「ラライヤを助けられたのだから犬死にではないな」とか言いそう)、それをきっかけにラライヤが覚醒(もしくは闇堕ち)するイベントが発生するんじゃないかとひやひやする。あとベルリのお母さんがなんか可愛かった。なんだろ、この人も人間なんだな、息子が可愛いんだな…ってわかると親近感が湧いたというか。次回予告でベルリもお母さんもなんかあたふたしてたけどアレは一体どういう状況なんだ…気になる…


 金曜の夜中に実在性ミリオンアーサーの6話が来る、つまり5話が無料なのはこの日がラストって事で改めて1話から観返してた。1時間ぐらいなのにものすごく中身が”詰まってる”よな…初見時はちょっと微妙やな思ったシーンも3回目ともなると「このシーン”最高”やな」ってなってるし順調にどっぷりとハマってるわブランデゴリス。てか京都テレビサンテレビでやってたのか。そういやCM見た事あるわ…来週から録画もするかブランデゴリス。