とんじる100円

 七つの大罪fateをネット配信で観るの忘れてて有料なってもうた(´・ω・`)
 的な事をこないだ書いたけど七つの大罪は録画してた。課金する前に確認して良かったぜ…グッジョブ俺!
 んで3週前…ん、ネット配信は1週遅れだったのか…まぁいい、3週前のん観たけどバンとエレインの話が好きすぎてつらい。エレイン可愛いすぎるやろ…


 とんかつDJアゲ太郎読んでたせいかキューキョとんかつが食べたくなったのでお昼にご飯だけ炊いて近所の弁当屋に買いに行ったんだけど、注文して1分もしないウチに出てきて「!?」ってなった。12時前だったからいくらか作りおきしててそれを出したんかな。この店はこの時間に行くとすぐ出てくる。テツジロー覚えた。
 あと「今豚汁が100円セール中なんですよー」って言われるがまま豚汁も注文した。テツジローちょろい。いや豚汁好きやねん…味噌汁だったら別にいっかってなるけど豚汁だと「マジで!?買う買う!!」ってなるぐらい好きやねん…何がそこまでって自分でも思うけど好きやねん…ちなみにその豚汁は具が少なくてちょっと微妙だった。まぁ100円だしな…仕方ない…


 今日は割りかし真面目にお絵描きしてた。まぁあくまで”割りかし”なんだけど…ちゃんとガッツリお絵描きしてたぜ!って言える日がここしばらく無い…