ぐう

 素敵な明日のために今日頑張ろうとは一体何だったのか… みたいな。




・15日
 前日にアイカツ!映画観てもらったパワーが早速切れた。ば、バカな…こんなはず…


 って感じのぐだぐだ日だった。もしかしたら前日で体力使いきってもうてその回復日だった…のかもしれない。そういう事にしておこう!
 てかアレだ、日記書くのに思ったより時間取られたってのもあるな、うん。そういう事にしておこう!




・16日
 今日こそは!って思ってたけど結局結局だった。何してん…


 夕方からは友人とご飯食べに行った。素で「うわ…高…」ってなるとこでステーキ食べた。ステーキだけに素敵!(アカン)
 しかしすごいな、目の前で焼いてくれたんだけど包丁さばきとかなんかスゲーって感じ。さすがお高いだけはある…周りの客も明らかに金持ってます的なおじいちゃんおじさんばっかだった。若造がノリで来るとこじゃねぇ…デザートは別室で食べるとか意味わかんねぇ…しかしさすが高いだけあって肉も野菜も美味しかった。奢りだったから尚の事美味しかった。
 その後何故かドライブする事になって神戸行って海眺めてあー観覧車綺麗やなーってぼけーっとしようとしたけど寒すぎてすぐ帰って来た。まぁたまにはこういうのも良いかな、でももっと暖かい時期の昼〜夕方に来たいかな!