【再放送】先生きのこ第8話「GO MY WAY!!」その1

 Gのレコンギスタもアイドルマスターのアニメも再放送している…ならばオレのマンガも再放送していいのでは!?

 てなわけで昔描いたマンガの再掲載です。てかアレ、ここ最近先生きのこのリサイズ(一回り大きくする作業)を忘れた頃にやってるんだけど、それはマンガボックスインディーズとニコニコ静画にアップする用にいじってるヤツなんですよ。

 え?マンガボックスインディーズとニコニコ静画に先生きのこをアップしてるのを知らなかったって?それはいけない、これからはこっちでもチェックするんだ、いいね?ああ、可愛い子だ…まぁどっちもアカウント作らないとだから面倒っちゃ面倒だけど…

マンガボックスインディーズ

https://www.mangabox.me/redirect_to/indies.viewer/?aff_code=indaa0000001962&manga_id=1962

ニコニコ静画

 それが1話分溜まる毎にテツジローカルにもリサイズ版としてアップしてたけどせっかくブログに大金はたいたんだしマンガボックスインディーズ&ニコニコ静画と同時並行でこっちにもアップしたらいいじゃん?しかも新規にマンガを描かなくてもたくさん更新してるように見える!(本音)

 っていう一石二鳥的なアレです。それではどうぞ。

 

 

 

 いやー懐かしいね!再放送最高!

 てか「平成十九年度」ってマジかYO…7年前…ちょうどアイマス動画にハマり出した頃だってのが「GO MY WAY!!」ってサブタイトルからモロ分かりですね。ははは…そうか…7年か…7年っつったら初代ガンダム~Zガンダムぐらいの時の流れジャン…ハヤト少年が割腹のいい青年になるぐらいの時が流れてるジャン…マジかYO……(´・ω・`)