おおブッダよ!寝ているのですか!?

シンデレラガールズの新イベントでSR瑛梨華ちゃん来た!カワイイヤッター!!

て喜んでたけど結果は惨敗、3枚どころか1枚も手に入らなかったってゆう…うん…はい…oh……
イベントが前半後半に分かれてて瑛梨華ちゃんは前半でしか手に入らない、てのをちゃんと最初から知っていれば…せめてあと1日猶予があれば…って感じ。
ボルテージチャンスがスターエムブレムとトレーニングバッジばっか出てSレアボール全然溜まらなかったとか初日張り切りすぎて2日目から強い人ばっかのグループに回されて順位点取れなかったとかメダルチャンスが全然出ないとかこんなのテストに出ないよぉ…って感じ。LPドリンク買おうか思ったけど他のイベントの時のアイテムと比べて割高だからなんか買う気しなかったしでもう…マジクソイベ…
てかボルテージチャンスのストレス溜まりっぷりがキツい。10分て制限時間がなぁ…せめてボルテージチャンス中は低レベルのユニットLIVEは発生しないよう選べたらいいのにな…
とか愚痴りたくなるぐらいやさぐれてる。今なら地獄兄弟に仲間入りできるわ…お前…今笑ったろ…?

あとは実家に帰ってダラダラしてた。唐突に妹がばらかもんの録画を見だしたので一緒に観てばらかもん最高…ってなってたんだけどツイッター見たら某赤い亭の人が石垣島行っててこんちくしょう…ってなった。俺に…俺にもっと"力"があれば…!