KSK

洗濯機と一緒に買った加湿器、2日ぐらい箱のまま放置してたやつをようやくセットしたんですよ。

f:id:ahiru15:20151105124418j:plain

ふむ…もあ〜って蒸気が出てるの眺めるの謎の癒しがあるな…

あとは温湿度計が欲しい。今この部屋の湿度は何パーなんだ….そして加湿器によって何パーになったんだ…


なんかアロマも使えるよって書いてたのでちょっと使ってみたいんだけど何もわからんから二の足踏んでる。あぁ…三船さん(アイマス)がアロマについて優しく教えてくれたらいくらでも始めるのに…この際薄い本でいいからそういうの無いかしら…無いならいっそ僕が絵描くから誰か文書いt(以下略)


ダンジョン飯 2巻 (ビームコミックス)

ダンジョン飯 2巻 (ビームコミックス)

マルシル可愛いすぎる…ツッコミやリアクションも最高なんだけど寝てるとこ起こされたときの「んが?」とか髪を結ってるとことかもうマジ最高…

あとクリーピングコインやミミックの解釈が面白かった。アレが実際にいたらどういう生き物なんだろうって疑問に思った事すらなかったから感心しまくった。あとダイナミック除霊も最高だった。センシマジイケメン…