読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベルローズ最高…

日記

気が付くと数日経ってる。

 

プリリズRLは26話『虹を呼ぶハッピーレイン』まで観た。ベルローズ結成の流れマジ "最高" …涙ちょちょぎれるわ…

空港までべるを追いかけるとこでヒロ様が「俺について来い!」言うててタクシーでも待たせてんのかな思ったら謎のワンボックスカーで移動(運転は謎のおっさん)してて、良いシーンなのに謎の面白さがあった。なんだろな、普通に考えてエーデルローズのスタッフ(多分)に車出してもらって移動すんのは妥当なんだけどなんか面白い…よくわからんけど面白い…この謎の面白さはキンプリのクライマックスでコウジが空港まで車で移動してる時も感じたんだけど、これは何なんだろな。てかヒロ様がそこに存在てるだけで謎の面白さがあるからな…

あと意外と法月仁が出てくるの遅いんだな。もう26話なのに全然出て来ない。ベルローズ結成した時とか2位になった時なんてガチギレしてビンタの1つでもしそうやのになー。それか「敗者には用は無い」とか言って見捨てそう。4連続ジャンプ飛んだから全部チャラなんかな。プリズムライブって言う不確定要素を除けば現状べる様はジュネ様に並ぶ実力者だもんな。

プリズムライブって言えばべる様がプリズムライブのやり方がわからなくて足掻くとこが観ててつらかった。ペアともがいないとプリズムライブ出来ないとかわかるわけないよなー。「おい早く出てこいよペンギン!!焦らしてんじゃねぇよべる様が可愛そうだろ!!!!!」ってめっさ思った。おとはとわかなも「ペンギンがいないとどんだけ頑張ってもプリズムライブ出来ないよ」って教えてあげよう…?

プリティーリズム レインボーライブ ペアともぬいぐるみ ペアともセシニ

プリティーリズム レインボーライブ ペアともぬいぐるみ ペアともセシニ

 

ぬいぐるみとかあったのか…ラブリンとクルンはプレミアついててポップンとフェミニとスタンは売り切れなのにセシニとエスニは普通に売ってるあたり「あっ…」て感じするな。いやこの売れ残り状況がそのままイコールキャラ人気では無いだろうけど。 

って思ってたらこれより小さいマスコットは逆にセシニやエスニが売り切れててクルンやポップンが安くなってた。良かった…人気の無い子はいなかったんだね!

 

てかトライグルービンセッションに参加してた他のチームは一体どうしてたんだろ。他のチームが皆プリズムライブ無しでショーやってて、優勝するにはプリズムライブが必須だとしたらもう出来レースみたいなもんじゃん…って感じする。これだから聖は…自分がわくわくする=プリズムショー業界の活性化って思ってるやつはこれだから!プリズムライブの条件ぐらい調べとけ!!

それか出て来ないだけで他のチームにもプリズムライブが出来る子がいたりするんだろか。そうだったらいいな。

にしてもこの最高すぎるアニメをもう半分も観てしまった事に驚きを隠せない。残り半分しかない…寂しい…あと1000話ぐらい欲しい…

 

 

キルラキルのコメディシーンだけぶっこんだみたいなノリで楽しかった。ルル子ちゃんかわいい。