アイエエエエ…

進撃の巨人の19巻が出てたので買ったんだけどよく考えたら18巻を買っただけでまだ読んでなかった。

てなわけでちょっと前の話から読み返そう思って16巻から一気に読んだ。ああ面白い…

女王になったヒストリアがリヴァイを殴るとこがすごい好き(結婚しよ)。

しかしよくもまぁこう次々と続きが気になって仕方ない話描けるよなぁ。すげぇや。

 

ニンジャスレイヤーのテレビ放送版の1話観た。若干セリフが変わってるような気がするけど記憶違いな気もする。

 

www.famitsu.com

発売は来年の頭~春ぐらいかなって勝手に思ってたけどまさか今年の7月とか…マジかよ…プリズム貯金(プリティーリズムレインボーライブのBDBOXを買うための貯金)で忙しいこの状況でPS4を買う…?そんな ”偉業" 達成できる気がしないよぉ…

いやでも実際どうすっかなー。結局アイマス2もワンフォーオールもろくにクリアーしてないしなぁ…とりあえずソフトだけ買う…?いやしかし……

でもPS4ちょっと欲しいんだよなー。FF15とスターオーシャン5やりたい。

 

ガルパン劇中における指揮官の描かれ方 - Togetterまとめ

へーなるほどなー。

千手院住職のツイから始まる、ご本尊様の縁起と由来がわかるまで - Togetterまとめ

ええ話やな…インターネットはたまにすごいよな。