ねむい

今週何したっけ…(痴呆)

 

今週から夜勤のシフトが変わったのでリズムがなんか狂ったというか、少し身体が重い。単に季節の変わり目的なアレがソレで体調が悪いんかもしれんけど。いや単に睡眠不足なだけな気もしてきたな…よーし、この週末は!

f:id:ahiru15:20150824133453j:plain

 

月曜は今週のジャンプのハンターハンターやべえええええええええええってなってた。は、早く来週号を読ませてくれ…早く……!!!!!って感じ。

火曜は何したっけか、多分プレステVRの発表みてうおおすげーなってなったのが火曜だと思うんだけど…どうだったっけ…

プレステVRは夢が広がりまくるアイテムなんだけどなんか首痛めそうだよね。いや逆に首を鍛える "チャンス" と捉えればいいのか…?あとこれでゲームしてるところ誰かに見られたくない。ゲームの内容問わず見られたくない…完全に危ないおじさんだから…

それはそれとしてこれでガンダムやアーマードコア的な、ロボット操縦系ゲーム出ないかなぁって夢想してる。ガンダムVSみたいな爽快感あるタイプじゃなくて、どっしりのっしりもっさりした系のロボットゲームがやりたいなぁ。酔いそうだけど。

あ、無双系ゲームもやってみたいな。自分の周り見回して敵がうじゃうじゃいるの見てみたい。

ただこれ、時計を確認出来ないから任意のタイミングで時計確認したりとかアラーム機能とか欲しいな。あるんだろか。いやそもそもPS4すら持ってないし買う予定特に無いんだけどな…買ってもじっくり遊べる時間無さそうだし…

 

水曜は父親のお見舞い行ってた。来週手術するのでそれに備えて今週の火~金曜は検査入院してるんですよ。

駅から病院行きのバスを待ってる間、ヒマだったので記憶を頼りに30年近く前に1ヶ月だけ住んでたアパートのあるあたりを歩いてみたら再開発で色々変わってるのにそのアパートは普通にあってなんかテンション上がった。特に思い出とか無いけど…思わず写真撮ったけど、平日の昼間に何の変哲もないアパートの写真撮ってテンション上がってる30代男性とか完全に不審者そのものだな!

 

昨日はガルパン劇場版をミリタリーコメンタリー付きで観た。神は細部に宿るの極みみたいな話だな…未だに戦車の名前が覚えられないので話している内容の半分も理解出来なかったけどなんかすごい楽しかった。てかガルパン観ると元気出る…最高…

 

 

あーそっか、何かここ最近の記憶が薄いのアレだ。「ソシャゲだらだらやってる間に寝落ち」みたいなのが多かったせいだ。うん。

グラブルは今テイルズコラボイベントやってるんだけど、復刻第一弾の方はなんとかキャラコンプとSSR武器2つを最大までレベル上げれた。第二弾の方はティアとスタンをゲットしたとこで止まってる。ティアをゲットする条件に別のゲーム、テイルズオブアスタリアのレベルを上げなきゃいけないんだけど、知らん間にオート戦闘が実装されてるわメインクエスト消費AP半額獲得経験値3倍キャンペーンやってるわグラブルコラボで経験値倍増アイテムたくさんくれたわでめちゃくちゃ簡単になってた。前回のコラボの時は戦闘めんどくさすぎて途中で辞めちゃったんだよな…ありがとうオート戦闘とキャンペーンたち…

デレステの協力ライブは割りかし楽しい(持ってないSSRキャラ見れるの良い)んだけど美玲ちゃんが全然ゲット出来なくてツラい。三好は5~6枚ゲットしたけど…てか5000ポイントすら果てしなく遠く感じるんだけど万単位でポイント稼いでる人らは一体どんだけやり込んでるんだろう…

デレマスはぷちデレラコレクションのライバルアイドルに瑛梨華ちゃんが出てきてU・RE・SHI・Iんだけどこういうイベント開催時間が限定されてる系は気がついたら終わってるからKA・NA・SHI・I…加奈ちゃんのカード2枚欲しかったなぁ。1枚しかゲット出来んかった。

 

とまぁそんなこんなで、思い返してみると割りと色々あったなって感じ。