読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5年

日記

今日でシンデレラガールズがモバゲーでスタートして5年らしい。もう5年か…ってのと、まだ5年なの?って両方あるな…ガラケーでポチポチしてたのなんて、もうすっっごい昔の出来事のような気がする。

んで当時のツイッターやら日記やら見てたらやたらテンション高くて20代のテツジローヤベェ…ってなった。あと日記もツイッターもすげー更新しまくってる。お前1日中パソコンいじってんの…?

僕がゲームを開始した当初は中野有香、木村夏樹、上条春菜、川島瑞樹、三船美優がお気に入りで一番のお気に入りはちひろさんらしい。ちひろさんプロデュースさせろとか言ってる。わかる。

 

そんな感じで過去を遡ってたんだけど、そしたら5年前のクリスマスはミルキィホームズ1期+サマースペシャルの一挙放送をツイッターで実況しながら観ててスッゴイカワイソってなった。せっかくのクリスマスに…お前…いやまぁそこから5年経っても大して状況変わってない今の僕の方がもっと可愛そうか…少なくとも当時はすごいイキイキしてたしな…

てかウィザードリィオンラインとかガンダムAGEとかペルソナ4のアニメとかもこの時期かー、懐かしいなぁ。5年かぁ……

 

なんかせつなくなってきたぞ。

 

てかてか日記をブログに書くようになってから8年も経ってんのか。8年分の日記がいつでも誰でも読めるとか冷静に考えるとすごいアホというか頭オカシイというかもう露出狂みたいなものなのでは…?

そして8年間、テンションや更新頻度が下がった以外、内容に進化が無いのはマズいとかいうレベルでは無いのでは…?ってなってさらにせつなくなってきた。ああダメだ、もう寝よう。

ちなみに5年前もこたつで寝落ちしてた。