うー

なんか急にターンエーガンダムを観返したくなってきた。次の休みは劇場版観るか…いやテレビ版を少しずつ観るか…?

 

 

舞台化ってなんかすごい予想外のとこ行ってびっくり。ちょっと興味あるけど関西じゃやらないんかな…

新作ゲームはついに来ちまったか…って感じ。うぅ、ソシャゲは封印したんだ…

てか今夏ってなんか早いな?去年サービス終了した方のゲームとは別の新作らしいけど、前作で使った素材を再利用するから早く出来る、とかなんかな。それか「第一弾」とある事だし結構ボリュームは少なめだったり…?

 

 

脱獄かよ…

学校でアイドル活動を禁止されてるから学園長の目を盗んでプリパラに行くためにトンネル掘るとか一体どんな発想なんだ、凄まじいな…でもプリパラでライブやるとプリパラTVで放送されるんだからトンネルで行っても結局バレるんじゃ…3話はそういう話になるんかな。

あとらぁらちゃんが神アイドルだって事を周りが信じてくれない問題がいきなり解決してびびった。プリパラに入っても小学生の姿のままだったからライブもその姿のままやるんかなってちょっとわくわくしてたけど、神アイドルとしてのライブもやはり最高なので良かった。

 

 

ameblo.jp

アマゾンのマーケットプライスを利用した詐欺が流行ってるから、安くなってるからって出品者の確認もせずに飛びつくのは危ないよ、って話。

この話が周知されたら今度は信用のある出品者のアカウントを乗っ取って…ってのが出てきそうだな。

メルカリで現金が売られる事といい、ルールの隙間ついて金稼ぐアイデアよくポンポン思いつくよなー…インターネットは怖ろしい所だぜ…