ドンドンドン

移動の電車の中暇だ…って思ったけどその隙間時間を使ってブログを更新するのが「デキる男」なのでは…?

 

 

f:id:ahiru15:20180518145545p:image

 

f:id:ahiru15:20180518145553p:image

 

 

f:id:ahiru15:20180518145602p:image

 

f:id:ahiru15:20180518145628p:image

 

 

そんなワケで(?)数日前に配信始まったPUBGモバイルやったんですよ。配信開始当日に。はー!やはりデキる男は違うなー!話題のアプリ即ダウンロードとはなー!

 

パソコン版はやった事ないけどプレイ動画はいくつか観た事ある。もう勝ったようなモンだな…とか思った日もあったけど、もうレベル11だというのに未だにドン勝ゼロって言う雑魚っぷりでヤバい。

しかも最初の数戦の相手は割と迂闊なCPUのみって話らしいじゃないですか。もうアカン、CPU相手に勝てなかったわいが人間相手にドン勝出来るわけないんや……

 

とは言え相手が人間だらけになった今でもトップ10までは運で行けたり行けなかったりするんだけど、そっからの立ち回りがわからん。むずい…

ってなって詰んでる。修行あるのみ、か…修行すればするほどレベル上がって対戦相手も手強くなって結局ドン勝出来なさそうだけど…

 

 

スマホでの操作性はちょっと微妙だけど想像してたよりかは良かった。近くに落ちてる装備品を勝手に拾ってアップデートしてくれるの便利すぎる。

 

でもまぁさすがあんだけ流行ってるだけあって楽しい。残り人数少なくなってきたあたりのドキドキ感すごい。せめて一回ぐらいはドン勝取りたいが…

あと名前変えたい。今の名前、デフォルト名のまま進めてもうたからなんかすごいBOT感ある。名前を設定する所わかりにくすぎでは…?まぁこれはこれで実験体っぽいというかディストピア感あって良いか…

名前変えるアイテムもあるんだけど、それをもらうためにはフレンドを作らなきゃってのが地味にアレ。僕は新しいゲーム始めても結構すぐ飽きるからあんまフレンド作りたくないんよなー…