ぞんぞんび

今日はニチアサ見たあと、ずっとこれ見てました。



【ニコニコ動画】【アイマス×LNoE】アイドルたちの『地球最後の夜』2nd SCENE.1




 以前にも一度紹介したことのある、アイドルたちがゾンビのボードゲームして遊ぶシリーズの続き。
 今回はメンバー少し入れ替えて、追加カードも大量に入れてでやってたんですがこの追加カードがどれもこれも強力で、人間側もゾンビ側も1ターンで一気に優勢なったり劣勢なったりで、最後の最後までどっちが勝つかわからなくて見ててすごい楽しかったです。
 しかしこのゲーム楽しそうだなぁ…




 そういや秋の新番組が色々始まってますが、僕はまだスタードライバーしか見てません。一応いくつか録画はしてあるんですが、なんか見る気が湧いてこないというか… 上のゾンビ動画は3時間以上あんのに全部普通に見てたのにね!なんでだろ
 そいでそのスタードライバーですが、前情報全く入れずに見たので最初10分ぐらい何アニメか全然わからなくってあんま面白くないどころかむしろ苦痛だったんですが、ロボットアニメだったんですね。タイトルからてっきりレース物かと…
 主人公が専用のロボに乗って見栄を切る所がもう最高に良かったです。こう無駄にかっこいいポーズとるとことか。そん時の敵?のリアクション「銀河美少年だとっ!?」も最高でした。
 1話のサブタイトルが「銀河美少年」じゃなかったら最初の5分ぐらいで切ってたと思うともったいないなぁと。
 とりあえず今日夕方から2話やるのでそれも録画して観よう。うん。




−−−−−−


・ジョギング283日目(内サボリ146回、雨休み41回)


10/8 : 6.2km
今月 : 18.8km


次は明日走るー