だらだーら

今日はもういいや、無意味にひたすらだらだらしようと決めてだらだらしてた。
いつもだらだらしてるじゃねーかって思うかもしれないけど、アレやらなきゃ…やらなきゃいけないけどやる気が出ない…てなった結果のだらだらとだらだらしよう思ってするだらだらじゃ精神衛生的な意味で全然違うんだ!


で、何かするでもなくだらだらしてた。せめて積んでるマンガとかアニメとか見ればいいんかもなって思ったけどそれすらしなかった。よし…いいぞ…いいだらだらだ!


そして唐突にダイの大冒険読み返したりとかしてた。く、クロコダイーーーーン!!!
昔のジャンプコミックスはとっくに売っちゃってもうてて、数年前に文庫版でまた買ったやつなんだけど、全22巻中13巻までしか無くて、しかも13巻がめちゃくちゃ続きが気になるところで終わってて何故14巻買ってないんだ!!アホか!!!って勢いでアマゾンで14〜22巻注文してしまった。
でもさすがに新品で買うのはしんどいなー…ああ、中古だったら安いな!1冊1円で送料が250円、なら9冊買っても300円も行かないとかすげぇ!どうやって儲けてんだ!?って思ったら、まとめて注文してまとめて配送したとしても送料は1つの商品につき250円かかるって書いててあーなるほど、ここで稼いでんのか…じゃあ250円で売って送料無料!って言った方がいいんじゃ…って思った。まぁ1冊1円!っていうインパクトを取ったんだろうけど…結局一緒じゃん…まぁいっか…
というわけで2259円した。この半端な9円がちょっと腹立つな…