エンディングまで、泣くんじゃない。





今日もネス(ry






・今日のアイドルアルティメイト


千早:
結論から言ってしまうとクリアーした。Dランクで時間切れなってパラメータそのまま・思い出回復・ファン数増加でDランクの最初からリトライしたのが効いたのか、イメージレベルが大分高くなって、そのままの勢いで一気にD→C→B→Aと駆け上がってアイドルアルティメイト本選も優勝した。
オーディションの時のアピールのタイミングが掴めてくると結構楽になるなー。あと千早はどうも衣装を変えるたんびにテンションが下がるらしいので(逆に春香さんは衣装変える度にテンション上がるらしい)、衣装を変えるのを諦めたのも良かったかも。Dランクまではオーディション毎に衣装変えてたからな‥


そんで本選優勝後のTV出演ではちょっと感慨深くなって涙目になった。
この一年間色々頑張ったなぁうんうん‥みたいな感じで感傷に耽ってたら千早がこけてちょっと吹いた。BランクあたりからTV出演中にこける事無かったのに最後の最後でこけるかw


ちなみにクリアー時の得点は100点満点中64点。千早からの評価はD+‥ってD+!?
一応トップアイドルまで行ったってのにDなのか‥まぁそうか、トップアイドルまで行かないとクリアにならないし、それにレッスンやコミュでノーマルばっか出してたしオーディション何回か落ちたし約束果たせなかったりもしたからなー。この辺もパーフェクトならもっと上に行けたんだろうか。むー。
そういやエンディングは変化したりするのかなー。もっと千早優先、もしくは美希優先の選択肢選んでたらどっちか寄りになりそうな気はするけども。


リッチャン:
ちょっとレッスンや営業やったぐらい。なんか千早がもうすぐクリアだったのでそっちばっか優先してた。


というわけで一周クリアしたので次なんだけど、途中まで進んでるリッチャンを進めるか、あずささんをプロデュースするか‥
つか個人的には春香さんとか雪歩とか、別のバージョンのキャラをプロデュースしたいんだけども。
くっそー、バンナムめ、上手い商売しやがるぜ‥なんつーか、1本買った人は2本目、3本目買う時は安くなるキャンペーンとかやればいいのにね。まぁやったらやったで3本セットで買った人が怒るだろうけど(笑