キミはバカか?





今日も寝す(ry






・今日の千早可愛いよ千早
ちひゃーもリッチャンもチマチマ進めて、オーディション一回勝ってちょっと進んだぐらい。
それはそうとバイト先にもう一人プロデューサーがいて大喜び。
そいつはまっこまっこりんをプロデュースしてたんだけど、うん、真もいいなぁ‥特に

D
【ニコニコ動画】【im@s新年会】恋は一秒。
これを見た後だと余計そう思う。恋をするっていいよなー。




シンケンジャー第2幕見た
予想以上にスッッゲー面白くって良かった。関西弁のイエローの子が可愛いです。
レッドが殿で、残りの4人が殿に仕える家来って設定やイチイチ後ろで幕張ったりする黒子の人たちや巨大ロボに合体するのミスっておでんになったとか合体した後、兜を自分でかぶるのも面白かったし‥
くっそー、こんな面白いならちゃんと1話から見れば良かった‥!