フィナーレ!(てこてこ

 うーん…なんかぐだぐだしてしまうなーうにゃうにゃ。マンガ読んだりゲームしたり寝過ぎたり絵チャしたりニチアサ観たり。うーん




進撃の巨人(4) (講談社コミックス)

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)

 読んだー。いやはや面白かった!ミカサの美人度が増してる感じがするな…yes!
 4巻はほとんど回想だからちょっと物足りないかも(贅沢な悩み)。別冊マガジンの方に続きが載ってるのか、読むか…




 今朝のニチアサ、オーズが後半戦突入して一気にシリアスムードなって面白くなってきました。予告とか見た感じ左手アンクはアンクと組んで元オーズとして戦ってた人って事なんかなー、変身しすぎてグリードになっちゃった的な、ブレイドの剣崎的な。そいで鳥のグリードが2体になってもうたからバランス崩れてアンクが中途半端な形で復活したとか…うん、わからん!
 てか先週先々週のライダー通算1000回記念回が微妙だったから余計面白く感じるぜ…!


 ゴーカイはてっきり先週ゲットしたゲキレンジャーのキーで大型ボス倒すんか思ったらデカレンジャーで倒したのであれ、って思った。これがおもちゃ発売してる/してないの差…!
 緑以外のゴーカイジャー4人の過去に軽く触れてたけどこうなるとどうでもいいなとスルーされた緑が一番予想外な過去持ってそうな気がしてくるぜ…!今回の敵は愉快で良かったなぁ…アニキいいいいいいいっ!!!


 プリキュアはトリオ・ザ・マイナーが珍しく出番多かったので大変嬉しかったです。こいつら超好き。セイレーンさん込みで楽しい奴らだなぁ。新技のフィナーレの後てこてこと画面の外へ歩いてくリズムがなんか可愛かったです。