いろいろみてた

 なんか一日中ダルいなーしんどいなーって感じだった。朝の筋トレ+ジョギングで調子こきすぎたか…(´・ω・`)




エルシャダイの公式ページが本気すぎてやばい
http://info.nicovideo.jp/elshaddai/


 すごいなこの…動画?MAD?しかしエルシャダイはよくわからん方向に常に全力だなー。
 ちなみに今日発売ですがアマゾンさん発送メールすら来てません。おいおい…konozamaなるのは覚悟してたけどさ…遅くても明日には来てくれよ…って書いてたらアマゾンからメール来た!イエス!!(で配達来た時買い物行ってたとか寝てたとかで受け取れないオチだな!)


El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON

 しかしこれで注文間違えててPS3版が来たら笑えるな!




アイマスDSマンガ3種第3巻の限定版にそれぞれドラマCDが付くそうで。 http://www.ichijinsha.co.jp/event/rex/110427/9784758062503/


 うおーそれは楽しみだなぁ。どんな話…というより、原作ゲームで声ついてなかったキャラがどんな声なのかすごい気になる。これでゲームと同じポポポ音だったら神なんだが…もしくは豪華声優がポポポ言うのでもいいけど。いやでも楽しみだなぁ。これは3冊とも限定版買…1700×3=5100円か、結構するな…でもまぁいっか!




・タイガー&バニーとシュタインズ・ゲートの4話見た
 タイバニがどんどん面白くなっていきやがる…!みんな良いキャラだなぁ。スカイハイ出番無ぇな思ったらオイシイとこ持ってってやっぱ飛行ユニットは強いなぁって思った。
 シュタゲも面白かった。そういやクリスティーナがオタク用語というかネット用語というかまぁそういう言い回しをよく使うのは何でなんだろ。表には出さないけどオタクなんかな。まぁ科学オタクではあるだろうけど。まぁとにかくまゆしぃ可愛い。







 いやー亜美の出番多いとギャグ多めになって楽ちいなぁ。ってゲラゲラ笑ってたらまさかの急展開…!? 詰んだな、これは…



 モンハンフロンティア×アイマス動画。それほど期待してなかったんだけど(失礼)、結構面白かった。てかフロンティアのライトボウガンってこんな凶悪な連射出来たりすんの…?フロンティア恐い><
 この続きの第2話ではランスでゲリョスの特異個体行ってるんだけど、回避ランサーてめちゃくちゃかっこいいな…ランスはほとんど使った事ないけどやってみたくなるな!やらんけど!(めんどい