「ひとぉーつ、IQは13兆」

 午前中にニコニコ見てテンション上げすぎたせいか午後はすっごいぐだぐだのダメダメのダメダメダメのダメダメダメダメだった。うあー\(^o^)/




 ダメダメダメダメダメと言えば先日放送されたミルキィホームズのサマースペシャル観た。
 G4メインの番外編的な話が観たいなー思ってたので割りと満足。ちょっと怪盗帝国との対決シーンが適当すぎる気がしたけど……でもまぁこころちゃんが可愛かったからいっか!




 でも面白かったけどどうしてもニコニコのコメント付きでも観たくなるな…800円払って見るか…って思ったらなんか支払い方法が微妙にめんどくさそうだったので諦めた。プレミアム会員なんだから今月だけ支払額+800円にする、みたいなのは出来ないのかー、めんどくせーな、もういい!知らん!!









 な、なんじゃこりゃあ…凄すぎる…歌も動画も半端ねぇ。







 『THE 愛』使ってる動画ってあんま見ない(気がする)からなんか新鮮。てか真のソロバージョンとかあったのか、知らんかった…







 これもいいなぁ、1まこも2まこも可愛い。







 好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!