まんそん!

 家にいる間はほとんど寝てた。アホか……(´・ω・`)









 けいおんのOPにカブトボーグのキャラを当てはめたパロディ動画なんだけど異様にクオリティが高い…!なんだこれ凄すぎるww
 しかしマンソンがいるだけで妙に楽しくなるな…(ボーグ脳







 カブトボーグはほぼ毎回ヒロインが変わるので「(今週の)使い捨てヒロイン」なんて言われてるんだけどそんな使い捨てヒロインを集めた動画。やばい、3分の1ぐらいはわかるけどほとんどわからん…w キャラや顔が濃いのは覚えやすいけどそれ以外は難しすぎるな…!







 マクロスFの「星間飛行」のパロ。ベネチアンは可愛いなぁ。てか「素ーパースター」タグに吹いた。上手い事言いやがって…







 しかし本当キャラ多いアニメだなwww







 BGMと相まってなんかもうめちゃくちゃかっこいい感動巨編に見えてきた…!なんだろう、目から涙が…(´;ω;`)




 しかし何がすごいって上の動画全部同じ人が作ったってのがすごいな…なんというボーグ愛…!!