りゅーかくさん

 喉痛いが今ひとつ治らないので龍角散のど飴買った。こ、こいつはすごいぜ…あんま美味しくないけどその分効果はバツグンだぜ…!
 ってな感じで大分調子がいい。でも寝て起きたらまた痛いんよなー、乾燥した部屋でクチ開けてぐーすか寝てるのが原因だろうからきっと加湿器なりマスクなり買えばいいんだろうなーって思ってはいる。でもじゃあ買うか!ってならないのは何でだろうな???




 ハンターハンターのアニメ1話となんか一緒に録ってたワーキングの2話見た。なんでマンデーパークで一塊扱いするんだろう…スポンサーとの契約が云々とかなんかねー、よくわからん。
 で、ハンターなんだけどまぁ悪く無いんだけどこれなら10年前の奴で良くね…?って印象。新しく1話から作るならそれなりに何か見せて欲しいんだけど…うーん。あとドラゴンボール改の時はあんまり感じなかったけど音楽が違うって結構違和感あるな。次回予告ん時のデデッデッデッデーン!!♪って曲が無いと物足りない…!声はほとんど違和感無くてびっくり。てかゴンの新しい声優さんてララァの声優さんの娘さんだったのか…ワーキングは相変わらず種島先輩が可愛かった。かわいそうまさん…(´・ω・`) ハンター録画したらもれなくついてくるし今期はちゃんと見ようかな。


 ナデシコは17話まで見た。話が大きく動き出して面白くなってきたなー、あとやっと艦長にちゃんと仕事しろって言ってくれる人がいて安心した。あと17話の整備のおっちゃんと嫌な提督のおっさんの話が良かった、へへっ、ちょっと涙腺ゆるんじまったぜ…
 しかし敵のエースがガイに似ているってのは似ているだけで押し通すのかな、それとも何か別の伏線が…?まぁディアナ様とキエルお嬢さんも似ているだけで押し通したしそんなもんかな…世界には同じ顔した人間が最低3人いるって話だしな!