WAO

なんか微妙だった。午前を無駄に過してもうたのが痛いな…(´・ω・`)
あとは買い物行ったり支払い済ませたりしてた…ぐらいか、むー





ファミマのスライム肉まん食べた。味は普通の肉まんをちょっと微妙にした感じ。どうせならもっとこう「!?」って味でも良かったような気もするけど…しかしなんで急にスライムなんだろう。何かイベントなり何なりあるんかな…?




読んでた。最初の数ページ読んだ時は面白いけど普通だなぁ思ってたけど1話ラストで意外なとこ行ってやべえええ面白えええええってなった。うん、ネタバレ避けると微妙な感想になるな…
春香、響、雪歩の3人がメインなんだけどなんだろう、この人の描く雪歩めちゃめちゃ可愛い。春香さんや響や他のアイドルも可愛いんだけど雪歩の可愛さが頭一つ抜けてる気がする。あと黒井社長が出てくるんだけど、SPの時もそうだったけど黒井社長って765プロに嫌がらせしてやるぜー言いながらチャンス与えまくってて新種のツンデレみたいになってて愉快だった。黒井社長は良いおっさんだなぁ。