色々見失うギルティ

何してたっけ…?なんか絵描いたりネーム眺めたり積みジャンプ1冊だけ読んだり先週のペルソナ見たり(やっぱバトル回だと微妙な感じが…)カブトボーグ見たり久々にドロワーでお絵描きしたりしてた、気がする。


ドロワーでお絵描きしてる間はこれ聴いてた。

THE IDOLM@STER Jupiter

THE IDOLM@STER Jupiter

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05

今月の頭に買ったのをようやく開けたんだけど、ジュピター良いな…すごい良いな……新曲の3人のソロ曲も、ゲーム中で使われた曲のフルバージョンもどれも素晴らしい…!しかしやっぱり『恋をはじめよう』が頭一つ抜けてる感があるなー、この歌良すぎる。あとラストのドラマパートもすごい楽しかった。961プロってもっと厳しいイメージだったけど案外こいつらお気楽っつーか普通に楽しそうだな…黒井社長は高木社長さえ絡まなければ案外良いおっさんなんだろなー、冬馬たちに黒井のおっさんとか黒ちゃんとか言われても怒らないしなー。
アニメーションマスター05は期待してたよりは微妙だった。新曲2曲は素晴らしかったし『Colorful Days』が当然のように響と貴音を加えた12色バージョンだったのは良かったんだけど、ラストに入ってたライブメドレーがちょっと…もうちょいメドレー感を出して合間に歓声入れるとかしてくれればなー単にライブで使われた曲を、使われた部分だけ適当に繋げたっていうなげやり感が残念だった。それまでが良くてもラストが微妙だとなーんかもやもやするよなー、もったいない……(´・ω・`) でも小鳥さんの妄想無双は相変わらず楽しかった。この人本当残念なお姉さんだな結婚してください。


あとアニメーションマスター06のジャケットイラストがいつに間にか来てた。
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06

やだ何、超可愛い…アイマスCDのジャケットイラストは毎回毎回良い仕事するなぁ。これには16〜20話の曲が入るから千早無双なんだろうな、楽しみだぜ…


ってな感じでノリノリでお絵描きしてて、1枚描いてさー2枚目だーって描いてたらうっかりウィンドゥ閉じちゃって描いてたのが全部消えて挫けた。ドロワーは別のページ行く時は警告してくれるけどさすがにウィンドゥ閉じる時はしてくれないもんな…ワハハふて寝するしかねぇ(´;ω;`)