うん!

今日も特に書く事がない。うん!




ニチアサタイムは先週の観てなかったので皆が今週の観てるのと同時に先週の録画観てた。…らゴーバスターズの途中で寝落ちしてしまってて、つっても15分ぐらいなんだけど、気がついたら再生終了画面のまま画面が止まってて少し切なくなった。のでライダーとプリキュアはまだ観てない。


あと久々にカブトボーグ見た。昼ごはん食べてビール飲みながら見てたんだけどもうマジ面白いな。いやこの回は完全に頭おかしいっつーか泥酔した状態で1時間ぐらいで脚本書いたんじゃねってぐらいのノリでかなり人を選ぶ回なんだけど、3回目で慣れてきたってのと酒入ってんのと久々のカブトボーグってのとで最高に楽しかった。
しかしどうせなら先週の無一物回かその前の筋トレ回かさらに前の野菜回が観たかったなー(ここ4話は世界大会を前にしてリュウセイの弱点を克服するシリーズだった)、くそー遅かったか…いやDVDあるんだけどな?やっぱカブトボーグはコメントしながら見たいやん?




その後ビール飲みながら落書きしてたんだけど、なんてーかこうデッサン力の無さっぷりにイエーイ!!\(^o^)/(ヤケクソ)ってなった。酒入ってんの差っ引いてもこれはちょっと…うぎぎぎ…