身体が重い

グリー版アイマスの公式ページ見て新キャラの子らのプロフィールとか見てたんだけど、


アイドルマスター ミリオンライブ! | バンダイナムコゲームス公式サイト
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/


パッと見た感じだと真壁ちゃんがお気に入りかなー。しかし豊川さんか…ついにあずささんより年上でおっぱいもでかい人が765プロにも現れたか…まぁ出てくるのはいいんだけど、見た目があずささんにパーマかけただけ感が勿体無いなーって思った。
それはそうと僕が今使ってる携帯だとこのゲームに対応してさそうでどうしようってなってる。まぁもう5年前の機種やしな…うーん、そろそろ買い替え時かー、めんどくさいなー。


あと2月と3月はぷちますCDあるけど4月以降無いなー思ってたら4月の10日にシンデレラガールズ、24日にミリオンライブのCDが出るそうで。シンデレラガールズはCMで流れてた曲で歌うメンバーは未定、ミリオンライブの方が765プロの新キャラ含めた50人全員で歌うってもうそれ合唱じゃねーか。すごいな。てかCDが4月に出るならゲームは遅くても4月中にはスタートするんか、うーん…携帯なー…




朝はずっと昨日の日記書いてた。ちゃちゃっと感想書いておしまいにしよう思ったのに何であんな長くなったんだろう…不思議!
あと筋肉痛な。喉はそこまでじゃないんだけど腕と足が痛い…
ってなわけで長風呂したり久々に身体中にバンテリン塗りたくったりぐーすか寝たりしたら筋肉痛は治まったけど身体がダルいのは相変わらずだった。うー(´・ω・`)