TSURAI

 今日は半年に一回の歯の定期健診の日なんですよ。まぁね、私もね、一昨年の5月から9ヶ月ほどかけてクリアーした歯医者クエストでね、成長したのでね、定期健診ごときでひっかかるはずが


 あの伝説のゲーム『歯医者クエスト』が1年の沈黙を破りついに続編が登場!前作を下回るボリュームながらも前作とは一味違うボスがテツジローを襲いかかる!!さぁテツジローよ、歯間ブラシを取るのだ!歯磨きはしっかりと、しかし力を抜いてやるんだぞ!
 『歯医者クエスト2 〜慢心が招いた愚か者たちのダンス・パーティー〜』お楽しみに!!























 しにたい。
(ここで言う「しにたい」は実際に死にたいわけではなく、過去に戻って人生をやり直したい的な意味だゾ!)




 もうなー、歯と歯の隙間に小さい虫歯がーはまぁな、まだな、分かるんだけどなー…親知らずがなー…前回の歯医者クエストで親知らず四天王を3体まで倒したんだけど残った1体がもうな、「ククク…奴は四天王の中でも最強…」って感じでな…いや最強は一番最初の奴か。今度のは一番の曲者って言うべきか。だって歯科医のおばちゃんが「これは磨くん無理やわ」って言うぐらいちょこっとだけ頭が出てる状態でな、そいつが虫歯やねん。んでな、それ抜くんはさすがに大工事になるからもうちょい生えてくるまで待とうってなってん。やからそれまでの間に歯と歯の隙間に出来た虫歯治療してこか、みたいなな…ああ……もう………しにたい(ここで言う以下略)。
 まぁなってしまったものは仕方ない、しかし歯の治療も憂鬱だけどお金と時間食うのがキッツイなぁ…歯の治療に専念するので1年ぐらい有給ください。


 家帰ってからはなんか絵描くなり溜め込んでるアニメなりマンガなり観ようかと思ってたんだけどうっかり寝てしまってそのままバイバイしてしまった。まぁ歯医者へに移動で自転車往復50分ぐらい、治療で1時間近く消えて結構疲れたからな…仕方ないよな……


・『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』が土日興行収入1.5億円の大ヒットスタートを記録! | 秋葉原巡回型情報サイト - ラジ館プレス
 http://www.radiokaikan.jp/press/?p=76505
 そんな売れてたのか…まぁ確かにすげー人多かったけど。この勢いで上映館増えたらいいのにね。さすがに全国で39館は少なすぎるだろ…

広告