[8月29、30日]マルタさんかわいい

・29日
 さーて今日はマンガ描くかなー!って思ってたんだけどそう思った矢先に届いたメールの返信に困ってうーんうーんって悩んでたら数時間消えてた。な、何を言っているかわからねーと思うがオレも一体…


 てなわけで妙に疲れた。はい。




・30日
 最近ドハマりしてるスマホアプリゲームの白猫プロジェクトを友人らとやってた。オンラインで出来るって便利!
 あと新イベントこなしてったら課金石たくさんもらえたのでキャラガチャ回したら星4アーチャーの甲冑ギャルとかいうエリーナちゃんが出てきた。やった…ついにオレも星4で女の子が出たよ母さん…!友人3人は皆女の子出してたのに僕だけ何故かイケメンでぐぎぎってなってたけど…ようやく…!
 しかしアーチャーか…アーチャーはすごい使ってて楽しいんだけど、問題は弓を持ってないって事なんだよな…初期装備じゃなぁ…むー。


 いい加減録画しっぱなしのアニメ観よう思ってPS3トルネ起動したらHDD容量一杯すぎてここ10日分録画出来てなくってしょんぼりした。アイカツはまだネットで観られるからいいけど…ジュエペが録画ミスったのは痛いな…ちゃんと毎週チェックしていればこんなしょーもない事には…(´・ω・`)
 あとこれ読んでた。

 ポルトガルからの留学生のマルタさんが貧乏暮らししながら色々作ったり食べたりしてほっこりするマンガ。結構前に買ったけどまだ読んでなかったんだ。うん。
 しかしマルタさん可愛いなぁ和むなぁ…昨日のメールだとか録画ミスだとかのダメージが癒やされたぜ!