”ぬくもり”

 なんか最近寝付きが本当悪い…20分〜1時間半ぐらいでビクッてなって目が覚めるみたいなのがちょいちょいある。うーむ…
 そんな感じで前日の夜7時に起きて、そんな起き方じゃ全然回復してないからダルくってまた寝て、起きて、また寝て、で気が付いたら0時過ぎてた。うーむ…


 んで昨日の日記マンガ描いてアップ。2〜3時間で行けるか思ったけど結局4時間ちょいかかった。
 アニメ観ながらご飯食べてまた寝ちゃって、起きてから昨日買ったこたつ布団を干してちょっと寒いなー言いながらまたお絵かきしてたりしてたら昼。



 そしてついに”最終兵器””完成”した。こ、こいつ…あったかいぞ…!?(アムロ顔)
 ところで今日はNHKラジオで声優ソング三昧やってて、ゲストに雨宮天さんが来るって言うから楽しみにしてたんだけど、干してたこたつ布団取り込んだりしてたら雨宮さんのトーク前半聞き逃した。うん…アホかな…?
 しかしこのこたつ布団暖かい。電源入れてないのに暖かい。真冬はこたつのパワーを上げないと寒すぎたんだけど今年はその必要は無さそうだな…!いや待てよ、前のこたつ布団が古くてボロボロだったから寒かっただけでこれがこたつ布団本来の”ぬくもり”なのかもしれないな…




アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2014.11.01 News
 http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/141031.html
 年末にシンデレラガールズの新しいCDが出るんだけど、今回はリクエスト集めて選ばれたカバー曲を歌うコーナーがあるんですよ。いやそれ自体は昔から割りとちょいちょいやってるんだけど、

・紅  歌:星輝子
  *オリジナルはX JAPANさんです。

 これには心底驚いた。いやまぁぴったりだけどさ…1人だけ明らかに浮いてる。さすがやで…